カメを飼い始めました。良い子ガメだ。
狭いカメはミドリガメしか知りませんでした。

昔に飼っていたのがミドリガメだったので。近頃ウチにおけるのは、クサガメといいます。名前の通り、臭いカメなのでクサガメというそうです。ひどい話ですよね。クサガメの境地は控え目ではないはずです。名前に反して、きちんと臭くはありません。比較対象になるかわからないけど、ザリガニを飼ってたときのほうが臭かっただ。
初めは怖がりだった子ガメちゃん、今では徹頭徹尾僕?個人?を怖がらなくなり、僕が水槽に近づくと、首を伸ばしながら寄って生じるようになりました。何だか素晴らしいものです。ただエサが欲しいだけなのでしょうけどね。そうして僕といった眼が見合うといった、パチパチというまばたきを通じて首を傾げます。その仕草を見ているとまったく癒されます。
書屋で借りた「カメの育て方」によると、子ガメちゃんは日向ぼっこをしなくてはいけないそうです。絶えず水中におけるといった体温が下がりすぎてしまうからだそう。甲羅干しといって、甲羅が乾くまで、日向ぼっこをすると良いそうです。水槽に甲羅干し用の大きな石を入れてあげたのに、ウチの子ガメちゃんは自分で甲羅干しをしません。ですから常々、ベランダをウォーキングさせて、甲羅干しをしています。
めっぽう方策の要る子供ガメちゃんなのです。http://xn--iphone7-d53f8kukma7462g4pwc.xyz

キャリア行動を通していて心から想うことだが、望み原因が必ずや戸惑う。

キャリヤ書によって望み原因は大事インフォメーションであるが、かなりこれだという原因が書けないのである。
案の定、職場のHPは確かめるが、会社概要、事務所沿革、若しくは代表礼など、どれもそっちらしきことは書いてあるけど、どうしても天王山が見つからない。
「御社のこういう実業に惹かれました。」
「導入した際はこういう仕事ができるからです。」
「今までの私の貯金を活かせると思ったからです。」
「けれどもそれはうちでなくても済むですよね。」
「はい。」なる。その原因は自分がまず定職につかなければという根性が第はじめなので、「こうしたぼくですが宜しく」というスタンスが問題で、
「御社に導入した際は絶対こういう仕事をしてキャリアを良くしてやる」ということを言えればいいのですがね。
無論、その気持ちは間違いないですし、採用された際はキャリアを良くするつもりで出社に頑張りますが、対面時点での高熱で考えると、
「ほんとにそんな熱い気持ちなのかな」ってつっこみながらしゃべっている自分がいるのも事実です。
ただ、対面においては採用、不採用の結果を受け取れる場所は当然、初めての場所に足を運び、初対面の自分に身を言うパーソンを理解して買う、
あるいは、対面官からも意外な吐露を聞き取れることなど、普通に働いていたらあまりない段階もあります。
なので、実録が通った後の対面対策をしているときのドキドキ気分やうずうず気分というのが何ともいえないイメージなので、ライフの一部として今後の進化が待ち遠しくもあります。バースデーケーキを宅配したい

ネーミングの通り…。
数日前は暮らし初のものすごい腰痛を積み増しました。

今回は頭痛だ。
昨日の夕暮れから胸の左が痛み出しました。前日は外へ出ず一年中中家でパンやらスウィーツやら食べてたからかな?
前日は住居のクリーニングを通して汗かいてどうしてもムード良かったのに頭痛のせいで台無し…

少なくとも夕ごはんはちゃんとしたメニューを食べないという!としてじゃがいもとわかめのお吸物、きゅうりというパプリカスティック、豚バラ肉といった玉ねぎのポン酢炒め丼を作って食べました。
まぁミールのメニューくらいで改善する訳無くその後も引き続きズキズキという胸が痛むので小児を帝王切開で分娩した一瞬医院でもらった痛み結末を呑みました。あ、ちゃんと賞味期限?調べたよ。3年頃らしいから年間幾分後の今は未だに無事故。
今までにエモーション出した一瞬とか頭痛の時に幾度となくこういう薬にケアになり飲めばすぐによくなっていたのでものすごくこの薬のことを信頼していたわけです。
こういう薬さえ飲めば無事故!さぁ、飲んだら癒えるから治ったらお湯船入って寝ようね?という小児に言ってたのに…

大いに良くならないんですけどー!!むしろ却って痛くなってきてない??
いくら待っても痛みは改善されないので仕方なくズキズキしたまま小児といったお湯船へ。
ズキズキしながらハミガキしてズキズキしながら小児を寝かしつけ。
父兄の情緒が分かるのか、または今日は外へ出てないから疲れてなくてお昼寝の瞬間が短かったからなのか思い付かけど粛々と眠ってくれました。おやすばらしい方!

私も一緒に寝ちゃおうかなと思ったけどのほほんと頭痛がましな気がしたので起きて亭主の帰りを待ち受けました。
その間パソコンいじったり亭主帰ってきて言いだしてるときは一向に無事故でした。
そうして布団に入ると思い切り眠かったはずなのに眠れない?!!

それぞれひとまず眠気を逃したらなかなか寝付けない方法ですな…

仕方ないのでスマホで遊びしたりアニメ読んだり…してたらもっとまたズキズキと頭痛がー!!
あぁ自分が阿呆だった。眠れなくても脳を休めるために目線を閉じてひたすらしてればよかったんだ…

まぁ起きたら治ってるだろうと思って熟睡。そうして今朝「あ。寝坊や」という亭主の所感で起床。タイムは8ご時世50当たり。
亭主を見送ったのちまだまだ左の胸がズキズキとしていることに気づきました。

もーいややー!って悲惨になり起きてきた小児を抱きしめながらベッドの上でごろごろイチャイチャ。
小児はにこにこすごく有頂天。起きて一緒に遊びたいのにそういう考えが起らずあっという間に小児が改めて寝てしまったので私も寝ました。
起きたらもう一度さすがに治ってるだろうという狙いを込めて…

そうして起きたら14ご時世30当たり。うわ完全に寝すぎた!
ただしまだ頭痛は治らず今また薬を飲もうか考え中…

なんか近年体躯面白いな?腰も左だけ痛かったしな?
面白いとしていてもなかなか医院に行こうという考えが起きないのはあかんね。

すでに30なんだから自分の体の部分考えていかないとな?ヤミ金調節の無用ネゴシエーション

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
秘密ですが近頃電車によるときの店。

ものっそいケバイ群衆がいたという思ったら誠に
わが北海道の呼物、YOSAKOIソーラン節の踊り子くんたちだったのです!
いやー日々慣行とはいえ湾曲から業者で現れるとびびりますねーヽ(´o`;
囲まれみたいになっちゃいましたよヽ(´o`;

YOSAKOIソーラン節といえばわが北海道では、小学生の運動会でお遊戯として踊るのが慣行になっています!
自身の時代のときも踊っておりました!いやー思い出深い。
ナルコ(鳴子)と呼ばれるものを両手にとって、カンカン鳴らしながら踊り狂う。
ボルテージあげあげだw

ソーラン節は大通り公園という大きな公園でやるんですが今年は何だかTV実況がないんですよねー。日々慣行なのにどうしてしちゃったんですかねー。楽しみにしてるのになぁ。
自身のいる地域の平岸天部竜神というジャンルがあって、そのジャンルが日々優勝代替に入るほど激しいんですよねー。今年はどうなるかなー?iPhone8の予約はこのサイトから出来ます